姫ちゃんproject2002掲示板

このイベントに対してご意見、ご要望などがありましたら お気軽に書いてください

投稿者
メール
題 名
内 容 改行有効 改行無効 図/表モード
   
    URLをリンクする

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.(6文字以上)
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

更新 終了


書き込み停止中
投稿日 6月12日(月)16時08分 投稿者 HIMERIAN [220.110.143.32] 削除

ちょっとスパムがひどいので、いったん書き込みを停止します。


2006年4月 2日「姫ちゃんコミュニケーション」に参加して
投稿日 4月3日(月)21時52分 投稿者 ATS−B [p7167-ipbf04hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] 削除

参加して楽しかったです。

右下に姫ちゃんとオレンジヴァーミリオン色の
中央線201系電車を落書きしました。
また開催してほしいです。

201系電車が消えても「風立」駅舎はずーーーっと保存してほしいです。
東急東横線の田園調布駅舎は復元されましたが。

私が本を出すなら「姫ちゃんの電車」にしようかなあ。
鉄道・トラック・バス・海上コンテナなどの交通愛好家ですし。




びッくり!
投稿日 2月13日(月)18時01分 投稿者 リボリボ [p1061-ipbf13funabasi.chiba.ocn.ne.jp] 削除

私の兄弟に集英社のリボン買ッてるヤツがいます。
それでちょッとこの前のぞいてみたらなんと!
姫ちゃんがDVDになると書いてありました。
びッくりしたので書いてみました。
みなさんはもう買いましたか?


新イベント
投稿日 10月31日(月)01時46分 投稿者 HIMERIAN [61-23-31-178.rev.home.ne.jp] 削除

来年の4月2日に、またまた姫ちゃんのイベントを開催します!!
姫ちゃんのリボンDVD発売記念イベント
「姫ちゃんコミュニケーション」です。
http://himecomi.shinings.net/


姫ちゃんDVD
投稿日 10月31日(月)01時44分 投稿者 HIMERIAN [61-23-31-178.rev.home.ne.jp] 削除

姫ちゃんのDVDのレンタルが始まりましたね。

■愛子さん
はじめまして、放映当時が9歳の頃ですかー
りぼん連載もリアルタイムで読まれていたのでしょうか。
自分は、放映当時アニメ姫ちゃんと同じくらいでしたね。
最近、地上波でのアニメの再放送って少ないですよね。
CATVやCSでバンバンやってるので、当然なのかも知れませんが。


DVDが高いと思う人はスカパーに頼もう!!
投稿日 10月23日(日)07時29分 投稿者 愛子 [k084.nc1.kct.ne.jp] 削除

てか、姫リボをスカパーにリクエストしてみた!
スカパー付いてる人は皆でリクエストしよー☆


最高の作品☆
投稿日 10月1日(土)15時16分 投稿者 愛子 [k084.nc1.kct.ne.jp] 削除

私も愛子って言います!結構居そうで居ないですよね。今日久々に
姫リボ読んだら最高!私も小学生の頃見てたよ!でも塾あったから、
たまにしか見れなんだ(泣)大地君カッコいい〜☆改めて読んで
本当いい人だと思った。ストーリーもいいし!絵の表情が本当に上手
で、涙もろい私は泣きっぱなしでしたぁ〜 姫ちゃん本当可愛いし!!


みんなは・・・!?
投稿日 9月19日(月)13時22分 投稿者 愛子 [YahooBB218139218090.bbtec.net] 削除

みんな、何歳の時に、姫リボのアニメ見てましたか??
私は、9歳くらい???・・・!!!かなっ☆


私は!!大好きっ☆
投稿日 9月19日(月)13時18分 投稿者 愛子 [YahooBB218139218090.bbtec.net] 削除

私は、愛子という名前です。
愛子お姉さんと同じ名前で〜す!!
でも、姫ちゃんと大地が、好きだけど、日比野さんも、好きかなぁ。。!!
ま、と言う事で、また来ま〜す!!!!!!
大地、姫ちゃん、LOVE☆


すばらしいー
投稿日 9月1日(木)02時16分 投稿者 HIMERIAN [61-25-109-117.rev.home.ne.jp] 削除

☆真美☆さん
>姫ちゃんの、マンガいつも書いてます!!
>だけど・・・下手・・・。。
自分もいつも描いてますぞ!!
ヘタですが・・・orz

そろそろ正式発表しますが、また姫ちゃんのイベントを開催します〜
☆真美☆も是非!!


姫ちゃんの・・・
投稿日 8月27日(土)16時29分 投稿者 ☆真美☆ [YahooBB218139218055.bbtec.net] 削除

姫ちゃんの、マンガいつも書いてます!!
だけど・・・下手・・・。。


ぼちぼちやってます〜
投稿日 3月13日(日)20時52分 投稿者 HIMERIAN [203-165-249-27.rev.home.ne.jp] 削除

DVD化はめでたいです!!
イベント開催した当時から考えると夢のようです!!

販売元のページ
http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/anime/hime_ribbon/hime_box.html

■ポサダスさん
ツッコミありがとうございます。
イベントも終わった今、ここはまったりモードですからね。

とりあえず、見たくても見れなかった方々には本当に朗報ですね。


盛り上がろうぜ!
投稿日 3月13日(日)02時52分 投稿者 ポサダス [p5251-ipad207souka.saitama.ocn.ne.jp] 削除

Oh! 糞レスが削除されている(笑
この掲示板、ちゃんと管理されてるんですね。念願のDVD発売ってのにイマイチ
反応がないね。ここがまだ生きてるってみんな知らないのかしらん?


寂びれ杉w
投稿日 3月11日(金)16時27分 投稿者 ポサダス [p5251-ipad207souka.saitama.ocn.ne.jp] 削除

イベント参加したのも今は昔。ここ寂びれすぎててワラタよ。
DVD出る上に、値段も手ごろで何よりDEATH。
語るべきネタは出尽くしたんだろうけど、単に感情を吐露し
合い、共有するだけでも意味のあることだと思う。


DVD化決定です!
投稿日 3月7日(月)23時37分 投稿者 イチゴ [220-213-099-021.pool.fctv.ne.jp] 削除

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02312.html

姫ちゃんのDVD、出ますよぉ!みんな予約しましょう!


削除キー 新着順 1 - 15
最大記録件数 1000 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.

MiniBBS